ラティアスいば神秘★ミ キラッ

さて・・・本気だすか・・・
ってことで最近インフルになって家に絶賛篭もり中でポケモンを結構してるので初のパーティ晒しでも(`・ω・´)
まだ穴はあるけどそこは目をつぶってくださいw


最初ビリジオン使いたいな〜って感じで思ってて
いば神秘をその時使ってたんでそこに入れたら面白いんじゃね?
ってことで作りました。

最初いば神秘してたときはクレセ使ってたんですが


遅いェ・・・


当たり前ですがビリジオンより遅い・・・
ビリジオンを入れてないときはあまり気になりませんでしたが
入れてみると遅さが際立ってきてどうしたもんかと思ってたら




その時!!!





はっ!?( ゚д゚ )
こいつがいたじゃないか!
ってことでボックスで埃をかぶっていたこの娘を使うことに。





 ポケモン    技1      技2      技3      技4     持ち物  
ラティアス流星群電磁波いばる神秘の守りハバンの実
ビリジオン聖なる剣リーフブレードストーンエッジ守るオボンの実
ギャラドス滝登りストーンエッジ電磁波守るラム
メタグロスコメットパンチバレットパンチ地震守るシュカの実
サンダー10万ボルト熱風羽休め見切り命の珠
シャンデラシャドーボール熱風サイコキネシス守る気合の襷



クレセをラティアスに変えてかなり動きやすくなった感じ!
ただドラゴンに強いのがラティだけなのが少し辛い;←グロスがラスチャレの時のASぶっぱだから
特にガブマンダがキツイですね〜その他はまだ何とかなるんですが・・・
相手に2体ドラゴンいたら泣きたいですw
ドラゴンが1体だとしてもラティの苦手なやつがいるとかなりドラゴンに好き勝手される。


とりあえず改善予定は
シャンデラを残すならサンダーにめざぱ氷入れる
◆Wラティとサザンに強いズルズキンを入れる←ただ使いたいだけ
◆暇すぎてメタグロスを3匹違う個体作ったのでどれがいいか試す

とりあえず下2個はほぼ確定。
ズルズキンは草薙さんの配布で貰ったやつがあったから前から使いてええええって思ってたけどなかなか配分が決まらず・・・
んでよく考えたらドラゴンに強くね?

(⌒,_ゝ⌒)ドラゴン対策にズルズキン検討中です!キリッ


(⌒,_ゝ⌒)ズルズキン配分っと。検索ポチッ

(⌒,_ゝ⌒)いっぱいあるやんけ〜いろんな配分参考にするで〜ニヤニヤ

(⌒,_ゝ⌒)・・・

(⌒,_ゝ⌒)イッシュ用しかないやんけええええええええええええ!糞があああああああああああああああ←今ここ



まぁ近いうちにってか明日か明後日にでも個別紹介していきますね(`・ω・´)