ラティアスいば神秘★ミ キラッ(配分紹介)

さて、昨日の続きで個別に紹介していきたいと思います。
ネタがないので2日に分けさせてもらいましたw


まずは

ラティアス@ハバンの実
実数値:170-x-113-131-165-178
技:流星群/電磁波/威張る/神秘の守り
・ハバン込みでラティオスのジュエル流星群耐え
・最速
・残りの努力値を振り分け


多分こんな感じだったはず!
まぁお決まりの調整。
昔自分で努力値振ったからもう少し天候ダメ効率良くしたほうが良かったかも。



ビリジオン@オボンの実
実数値:177-131-93-x-150-176
技:聖なる剣/リーフブレード/ストーンエッジ/守る
・16n+1
ラティオスのジュエル流星耐え
・最速
・オボン込みでA178グロスのコメパン2耐え出来るときある←笑


かなり使いやすい!
早いし等倍ならかなり特殊受けれるので先発でも後発でもいける。
何気にリーフブレードの急所が強いw
あと炎相手にエッジ打つの心臓に悪い(´Д`)



ギャラドス@ラム
実数値:193-152-102-x-120-146
技:滝登り/電磁波/ストーンエッジ/守る
・16n+1
・ソクノ込みでサンダーの10万耐えとかだったと思う
グロスの雪崩がどうとかだったと思う
・最速


陽気最速ギャラ。
このPTのコンセプトがとにかく速くってことでこいつも最速。
かなり使いやすい。
調整は忘れたけどだいたい上に書いてる感じだったと思うw
あとラムはラムで使いやすいんだけどソクノをブイゼルから盗んできたんで変更予定。



メタグロス@シュカ
実数値:156-187-150-x110-134
技:コメットパンチ/バレットパンチ/地震/守る
・ASぶっぱ


ラスチャレ&全国の時お世話になったカービィ
GSの時はスカーフか襷で使ってたけど全国ダブルではシュカ。
グロスドリュウズ意識かな。
やっぱ使ってみて思うのが早い早いwww
このPTのコンセプトにあってる。
でもAはそこまでいらない感じで威張るからもう少し下げて特防調整したグロス作ったんでそいつで試す予定。
使い勝手が良かったらまた晒します。



◆サンダー@命の珠
実数値:191-x−105-147-132-148
技:10万ボルト/熱風/羽休め/見切り
・16n−1
ラティオスのジュエル流星群耐え
・10万ボルトで雨珠ハイドロ確定耐えグロス高乱数3発
・最速ギャラ抜き抜き


羽休めが使いたいが為に作ったジュエル流星群耐えサンダー。
Cは適当w
んで自分は結構早いポケモンが好き&羽休めの為にギリギリまで落としてこれ。
まぁ普通の配分だわなw
羽休めは結構使いやすい!読みが冴えてる時は強すぎる技だと思う。
んで熱風抜いてめざ氷にしたいんだけど熱風忘れさすとか無理なので新しい個体が手に入るまで我慢;
めざ氷ボルトロスで1回まわしてみようと検討中。
技:10万ボルト/めざ氷/威張る/守る@残飯



シャンデラ@気合の襷
実数値:136-x-110-197-110-145
技:シャドーボール/熱風/サイコキネシス/守る
・ASぶっぱ


クレセいば神秘の時に眼鏡とかジュエルで使ってたから昨日までは調整シャンデラ使ってたんですが
よく考えたら今襷だからASぶっぱでいいじゃんw
ってことで変更。
ミラーとかの読み合いがめんどくさい←のと事故防止の為に襷。
シャンデライイネ!かなり使いやすい!
選出じたいはそこまで多くないけど選出したときは先発だけじゃなく後発の死に出しでも結構使う。
最初エナボで使ってたけどビリジオンいるし格闘めんどくさいからサイキネ。
やっぱ火力高いわコイツw



とりあえずPTテーマは速攻いば神秘!!って感じかなwww
なかなか自分にしてはよく書けたんじゃないかな?
まぁこのまま毎日かはわかりませんが更新していきたいと思います。


みなさんアンテナ登録常時募集中ですよ←